気がついたら2ヶ月以上放置プレイしてるやん。
色々忙しくてw

露が明けたと思ったら超暑い……
まぁ、ずっと雨で会社に自転車で行けないのよりマシかな。
仕事が忙しくて練習もできないし。
7月は頭から3週連続でレース。
最初は広島だったんだけど、高負荷で全然耐えられなくてダメな感じ。
2週目はニセコで涼しいかと思ったら、想定外に暑くて熱中症になりかけたw
でも戻ってきたらもっと暑かった……
北海道って涼しいのなw
3週目は福島の石川でラストで力尽きたw
うーん、調子悪いなぁ……
夜練行け(か?)ないのがダメな気がする。

8月の頭はチームの合宿で北軽井沢へ。
初日
始発の新幹線で軽井沢へ。
軽井沢も暑いけど、さすがに関東よりは涼しい。
湯の丸高原を上るので死亡。
その後の車坂峠は頂上まで3kmぐらいのところで力尽きて下山w
車坂峠を下って出発地点に戻るところも死亡。
良いところなし。
夕飯でバーベキューしてたら雷雨に見舞われて雹まで降ってくる始末w

二日目
予定通り起きだして草津から渋峠へ。
渋峠までは上らずに白根山のところでやめて下山w
下山後、上りに入ったらバトルが始まってしまったのでプロ(謎)と雑談しながらサイクリングして帰った。
戻って合宿延長組3人で北軽井沢から白樺湖まで自走。
めっちゃ荷物重い……
10kg以上あったんじゃね……
失敗した><
途中で土砂降りになって喫茶店らしき場所の軒先を借りたら、中からおばさんが出てきて招き入れられた。
なんかコーヒーやらお菓子やらが出てきて、最後には夕飯まで食べていく?まで言われたw
宿に着く時間も考えないといけなかったので固辞して出てきたけど、めったにない体験をしたなぁ。

三日目
白樺湖からビーナスラインで美ヶ原までサイクリング。
涼しくて気持ちよかったー
美ヶ原は平日でも割りと人が多かった。
帰りは白樺湖から佐久平まで一気に下る。
前日上ってきたところを全力で下るのは楽しかったですよ。
というか土砂降りに気をとられてて気づかなかったところ、かなり上ってた……
合宿から帰ってきたら足の先が痺れて病院に行ったけど、チームメイト曰く重い荷物を抱えて走ったからなんじゃないかと。
確かに……

8月の真ん中でまた別のチームの合宿にw
初日
始発の電車で河口湖まで。
混んでる……さすが夏休みだで。
富士山スカイラインを上って朝霧高原を回って河口湖まで戻ってくるルート。
富士山の下りで豪雨(雹)に見舞われて大減速。
急に寒くなるからスピード上げると腕が凍えてハンドルが震えてこけるかと思った〜
雨を抜けたら快適な下りを堪能。
朝霧高原を抜けて帰ってくるところも雨が降ってて心が折れそうに。
しかも途中でカツカレーを食べたらお腹が重い……
胃腸の調子が悪い気がする。
ストレス?

二日目
富士スバルラインを上って大月まで行くルート。
スバルラインは予想以上に調子よく登れた。
刺激が入って調子が上がったのか、前日に金グリコ飲んで、コンプレッションタイツを履いて寝たのが良かったのか。
まぁ、料金所から75分切れて良かった。
スバルラインの麓から大月までは下り基調というのもあって飛ぶように帰ってきた。
大月で信玄餅ソフトを食べて輪行で帰宅。
電車に乗るところで土砂降りに……
ようやく勝ち組になった気分だった。

先週末は鈴鹿でレース。
初日は割と思った通りの結果だったけど、二日目はあかんかった……
まさか身内に逃げを潰されるとはね……
お説教したった。

仕事も一段落したしそろそろ真面目に自転車に乗ろう〜
今週末は宮田頑張る。