スリッパの性能にGTX1080が追いついてないっぽいことが前回までのあらすじ。
どうせマイニングで元取れるんだしとヤケクソになってきてGTX1080Tiを購入。
9万切ってたら安いんじゃね?
米尼のアカウント凍結解除できず。
カード会社に連絡するしか無いか……

それはともかくとして、GTX1080じゃスリッパのマルチスレッド性能を引き出せないので、
Geforce最強のカードに手を出しました(TITAN除く)
ゲームじゃなくてエンコード目的……というかそれ以外に使わない時はマイニングすればいいやって感じ。

で、今回の検証は1本と5本と6本の時。
1本。
1encode_result
GTX1080の時はこれ
はえーじゃねぇか。
最強は伊達じゃない。

5本。
5encodes_result
GTX1080の時はこれ
はえーじゃねぇか。
最強はだt(ry

6本。
6encodes_result
GTX1080のときはこれ
はえーj(ry

これだけではどのぐらい速いの分からないから1080と1080Tiの比較グラフを作ってみた。
1encode_diff
5encodes_diff
6encodes_diff
うん、速いな。
1本で24.87%短縮
5本で22.13%短縮
6本で28.20%短縮

消費電力はというと……
5本エンコード時で約500W。
power_2
GPU単体は推定250W。
相応の消費電力じゃないでしょうか。
6encodes_GPU_s
ちなみにOC耐性はあまりない感じ。
素で速くて消費電力が多いからする気もないけど。

結論:流石にはえーじゃねぇか

ちなみにZcashをマイニングしてる時の消費電力とハッシュレートはこんな感じ。
gtx1080ti_hashrate
GDDR5XのボードはZcashでもメモリークロックを出来る限り上げたほうが良いみたい。