これって殺人レシーブ作戦の内容を聞いてミカが発した言葉。
実際に全く意味がなかったよねw
そもそも8mm機銃で何がしたかったのかwww

でもその後の「しかし彼女たちの判断を信じよう」というのはどういう風の吹き回しだったんだろうか。
会長のヒラメキを信用していた?
土壇場でCV33に履帯回転させて突撃することを判断するの頭おかしい(褒め言葉

CV33の幅は1.4m
ヘッツァーは幅が2.63mで履帯の幅が350mm
ということは履帯の間隔は1.93m
余裕が左右265mmずつのところを全速力で突っ込むとか柚子ちゃん凄腕過ぎるだろ。
と思ったら、線路が目印になるのか。
20160926_01
20160926_02
タウシュベツ川橋梁は元々士幌線だったからレールの幅は1067mm
CV33の履帯の幅は210mmらしいけど、天井は履帯の半分ぐらいまで張り出してるな。
ということは天井の幅は1.2m?
……線路の間にはハマらない?w

ローカル線で使われるレールは40kgNらしいので頭の部分は64mmとして、外の幅は1195mm
ちなみに八九式中戦車は幅が2.18mで履帯の幅が320mm
ということは履帯の間隔は1.54m
20160926_04
外側の寸法は違和感なさそう。

ここのヘッツァー良い音してたなぁ。
20160926_03

何か収拾がつかなくなったw