前回からどんだけ時間経ってるんだって話。

浜野屋さんに着いたのが遅かったので撮れなかったので出掛けに。
20160506_00
特に何かある訳……大洗春まつり海楽フェスタの前日だったけど。
普通においてあるのよね。
ちなみに浜野屋さんの中には年季の入ったパンターの立て看板があった。

そして大洗の街に繰り出す。
まずはアウトレット〜まいわい市場
20160506_01
あひる殿〜

チハが走ってきそう。
20160506_02

大洗マリンタワー
20160506_03

ここからアウトレットを離れて商店街をプラプラする。
20160506_04
20160506_05
ガルパンが街に溶け込んでて、なにやら感慨深い。

おもちゃ屋は当然前面に押し出すよねw
20160506_06

さーんじょー
20160506_22
練習試合で生徒会チームが38(t)で登場してフルボッコにされたところw

肴屋さんは外せないw
20160506_07
TV版でも劇場版でも大活躍(突っ込まれる方で)

サンダース大付属推し。
20160506_08
横に普通に求人広告が貼ってあってシュールw

ここはチョビー
20160506_09
普通の呉服店なんだけど、ガルパンタオルがいっぱいw
残念ながらこの時はジャージはなかった……

街中を歩いていると大洗春まつり海楽フェスタの広報を商工会議所のクルマがしていたけど、
普通にガルパンクイズという単語が出てきてて笑う。

謎の大洗マークの付いたトゥデイ。
20160506_10

どこかの宿泊施設のクルマみたい。

3両で逃げる?チャーチルを追い込む?
20160506_11

右にフェイントを掛けて左に曲がってください。
20160506_23

ほーい。

この階段は……
20160506_12

ミホーシャばっかじゃないの!?
20160506_13
歩きならサイドアンダーミラーは必要ありません(爆

何か上に上ったらあった。
20160506_14
那珂ってトラック島で沈んだ軽巡だよね。
何か艦これで良く話を聞くけどやってないからよく分かりませんw

チャーチルをここから砂浜に追い込むぞい。
20160506_15
八九式とチハが飛んでたよね〜

頼れる同志が出てきそうですぞ。
20160506_18
あ、砲身に乗っかってたワカメはCGらしいね。

砲身をよく見たら大丈夫!
20160506_19

ズゴゴゴーンw
20160506_17

この辺でお腹が空いてきたので、大洗マリンタワーに戻って昼飯。
20160506_20
折角なのでガルパン喫茶に行くぞい。

アンツィオ名物鉄板ナポリタンだよー
20160506_24
美味しいパスタだよー

ふと横を見たら劇場版の前売り券の特典にあった台風戦車が!
20160506_21
脚本の吉田玲子さん書き下ろしですぞ。

再びアウトレットに戻って……
20160506_28
新三郎が登場するかもw

聖グロリアーナが曲がっていくで!
20160506_25

OY防衛線。
20160506_27

20160506_26
こうたいです。こ・う・た・い。
突撃!?()

のりたまのCMに使われた曲が1週間ってロシア民謡って言うのを初めて知りましたw
20160506_29

この辺りで歩きすぎで疲れたのでこの辺りで帰宅。

巨大ウェハースとかお土産やガルパンギャラリーも面白かった。
今回は一人だったので今度は誰かと行きたいねw

劇場版のBDが待ち遠しいぞい。