最近仕事が立て込んで帰りが遅くなってて参る。
まぁ、自分主体のプロジェクトが完了したから良いけどさ……
新人にどこまで役割を振れば良いのか迷うな〜
分かりませんとか無理ですと言って思考停止することが多いから、それは直させておくかなぁ……

最近変な天気で参るわ。
もう梅雨にでもなったのかね?
週末は雨ばかりだし、平日だって急に雨降ったりしてさー
天気予報も予測できてないしw
ローラー復活かな……

至近のゲーム
ダンジョントラベラーズ2
ひたすらボゴミール別塔をめぐる日々。
@wikiのクラウンのオススメパーティ(マジプリ+ジョーカー+ミストレス)で引率。
続々とクラウン化。
イルファ
20150322_01
くノ一要員。
(立ち絵に専用の物が用意されているため)

イスト
20150322_02
エトワール要員
(掃除にメイドマキシマムが乗るからと考えていたけど、クラウンだと関係ない悪寒)
まぁ、応急手当と料理に乗るから良いか。

ツララ
20150322_03
トレハン要員
自動復活強すぎワロタ。

エルトリシア
20150322_04
ビショップ要員
一律で詠唱が短くなるから良いかなと。

クラウン育成の傍らで曳影之剣の捜索。
20150322_05
ペギー商会を吟味すること十数回でようやくゲット。
行動RANK Bはイイネ!

ジェネシックハンマーを手に入れた。
20150322_06
どう見てもゴルディオンハンマーです。
本当にありがとうございました。

クラウンがそろってきたのでギルティ・レクイエムに行ってマリシアスディヴァインを強奪。
20150322_07
行動速度が1個付いてる!
装備の作り直しだ……
そういえば基本的にやる気の無いコネットさんだけど、絶対服従折檻撃の時は「お仕置きしちゃうぞー!」と嬉しそうなのが好きでつい使っちゃう。

痛いニュース
兵庫県洲本市で男女5人刺される 5人全員死亡
こわ。
責任能力がどうのとかあるけど、じゃあそういう場合は責任は誰が取るんだよな。

【将棋】 橋本八段、まさかの二歩で敗北 対戦相手のリアクションがヤバイと話題に
くっそwww

韓国人、入院している愛犬家の駐韓米大使に犬肉の差し入れをするも追い返される
嫌がらせかよw

「新幹線の空いてる指定席、人が来てから移動では駄目なのか」「だから新幹線は嫌いだ」 大学副学長のツイートが物議
そんなことツイートするなよ。

音楽ライター 「妖怪ウォッチのEDがAKBのクソみたいな曲になって息子が死んだ目に」→批判殺到し炎上
子供にすらチャンネル変えられるなんてw
現実見ろよ。

韓国外交委員長 「悪いのは米次官に『韓国にも責任』発言を強要した日本」
さもありなん。

「いつまで待たせるんだ」 献血に並んでいた52歳無職男、赤十字職員の顔面に頭突き
これは良い2だったw

【インド】 群衆が拘置所からレイプ犯を引きずり出し、裸にして市中引き回しの上撲殺 遺体を時計台に吊るす
インドヤバい。

【画像】 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ
ワラタw

【川崎中1殺害】 週刊新潮の「少年実名報道」に日弁連が遺憾声明 「社会復帰や更生を阻害」
こういう事件の犯人が実際に更生できたのか、再犯率で統計取ってみてよ。

轢き逃げしようとした車のボンネットにしがみつくも犯人逃走 → 弟が車で追跡&カーチャン別の車で道を塞いで止める
どこの海外だ……と思ったら奈良かよwww

【兵庫】 前歯のない女が女子生徒に声かけ「名前と住所教えて。今からケーキ作りに行くから」
これは発言の意図が見えないから怖い。

中島みゆきさんから母校にFAXで祝辞が届きみんな感激→赤の他人が書いた偽物でした
何がしたかったんだ……

クルド人女性「美味しいお肉とスープをありがとう。ところで息子は?」 ISIS「たった今お前が食べたよ」
さすがにこれは嘘っぽい。
小説じゃないんだから。

自転車乗り「前にいた車にハンドル切られて通れなくされた」 巻き込み防止の幅寄せにキレてプリウスを晒しあげる
どっちもどっち。
まぁ、近づいていって寄せたという時点でお察し。
近寄らない方がいいわ。

【冤罪】 強姦で逮捕され懲役3年喰らった男性、冤罪が認められ1966万の賠償が認められる
やっす。
やっす。
どうなってんだよ。人権って。

福井市議(72歳僧侶)「女子競輪では集客力がない。裸で走れば別だけど」→謝罪
生臭坊主でしたかーwww
どこかの女子選手がプロテクターは付けさせてくれてって言っててわろた。

ソニー開発者「microSDに塗られた色で音質は変わる。塗料の金属粉が影響してるのではないか」
おい、やめて差し上げろ。

【画像】 エヴァのグッズ「セカンドインパクトの湯」想像以上にグロかった。。
真っ赤じゃないの!

【神奈川】 関東学院高1年男子36人がコンビニで万引き30万円 学年の3分の1が謹慎処分か
こりゃひでぇや。

生活保護の申請に行ったら、「あなたは25年前に死んでいるはずだ」と言われる事案が発生
お前はもうすでに死んでいるって書かれているかと思ったけど、そんなことなかったw

鳩山由紀夫氏、旅券没収を条件にクリミア移住することを示唆
あばよ。

入浴しながら、充電中のスマホ使用で感電死相次ぐ
入浴中にスマホなんか見るなよ。
ぼんやり考え事をする時間だよな。

民主・岡田「メルケル首相が慰安婦問題の解決を求めた」 独政府「発言を行った事実はない」
さすが民主だな。
どうせ有耶無耶になるんだろうけど。

ボールの代わりに手榴弾でボウリング→爆発し男女2人が負傷 ウクライナ
バカすぎわろたwww

【画像】 NHK、戦艦大和の写真を武蔵として使用する大失態
並べないと分からないw

【画像】 レノボのThinkPad、背面パネルに「にはんじん」「おやすみ」の落書き 購入者が激怒
ThinkPadなぁ……何で売却しちゃったんかな……

【画像】 ポテチの袋開けたらジャガイモ丸ごと1個…購入者「自分で作れってことか」
わろたw

佳子様 「シャネルスーツ」報道で批判にさらされる→予算的に不可能(シャネルではない)と判明
皇族なんだから別にええやん。

「ホワイトデーのお返しちょうだいよ!」と夫(31)の首を絞めた妻(42)逮捕…大阪
バレンタインデー・ホワイトデーの規制きたで!

【画像】 撮り鉄のマナーが悪いのは昔からだった
クズ鉄の動画あったなw

朝日新聞がウェブカメラのセキュリティを検証→「不正アクセスじゃないのか」と話題に
また朝日か。

【動画】 絶滅したはずの「ドードー鳥」が生きていた!? 350年ぶりに捉えられた衝撃の姿!!
ネッシー的な?
夢はあるけど、怪しいよね。

任天堂とDeNAが資本業務提携…任天堂のキャラを使ったスマホゲームの共同開発
スマホのダークサイドに堕ちたか……

政府、国産ステルス戦闘機「F3(仮称)」開発へ 戦後初、エンジン製造にめど・米国上回る技術
マジかよ!

【Twitter】 大塚愛「食品の放射能不安は拭えません」→大炎上「デマ拡散するな!」「福島人に死ねと?」
不安って言ってるだけで過剰に反応し過ぎ。
「せやな」で終わりだろ。

【漫画】 作中で「女性なら男性と恋するのが普通」 ⇒ 講談社がLGBT団体の抗議を恐れて発売中止
さすがにこれで中止とかひどいな。
じゃあ、何ならOKなんだよ。

【画像】 ブランコの真下に直径5mの大穴があく 愛知・春日井市の公園
支柱まで穴の影響があるから乗れんなw

【画像】 エヴァを再現したスニーカーが発売 価格は33,000円
>価格は33,000 円(税抜)。
たっけwwwたっけwwwたっけwww

民主党議員「Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と安倍首相を“ハメる”質問
どうでも良いことに時間を使ってんじゃねぇよ。