いつの間にか1月が終わって2月も下旬になろうとしてる。
ダントラ2ばかりやっていた気がするけど、時間を見るとそうでもない。
ボゴミールの塔は26Fまで進んで、異界回廊から別塔へ。
グリシナをヴァルキリーにジョブチェンジ。
ダークロードはヤエで一度使ってみたけどパワーチャージ後の再行動が遅いのがな〜
パワーチャージで2回行動が発動して即時攻撃も良いけど、パワーチャージ後の行動で発動すると、
2回の攻撃に両方パワーチャージが乗るからそれはそれで面白いのよね。
ただ、侍の爆発力とどっちを取るか悩む。
最強武器の手に入るタイミングとの兼ね合いかな〜
ささらをダークロードにするという手もあるけど、盾役をヴァルキリーとの使い分ける感じかねぇ。

別塔でフィルスソードとマンドラプリンスとマンドラプリンセスの封印書を調達して、クラウンマラソン開始。
まずマジプリをクラウンにしようと思って、ボゴミール1Fで愛佳に引率させてメルヴィをクラウンにする作業。
1回Lv91リセットのLv99のマジプリでしんどいな。
カーバンクルの心眼とネヴァンのオートガードの発動確率の高さにストレスがマッハ。
ネヴァンは加えて行動次第で難易度が大きく変わるからめんどくさい。
マッハ突きを連発しようものならストレスがマッハ。
耐性の関係でサンダードラゴンもめんどくさい……ネヴァンと違って安定するけど。
あ、あとトールの死の鉄槌を2連続で打たれたのを両方食らって全滅した。
引率者ェ……

メルヴィをクラウンにしてちゃんとした引率者その1が完成。
20150218_01
強い(確信
ネヴァン相手でも安心感が全く違う。
もちろん行動次第だけど。
あと、何故だか心眼とオートガードの発動率が低い気がする。
サンダードラゴンはディスペルウィングを連発するのをやめろ!

という訳で今は別塔マラソンが出来るようにジョーカーとミストレスを育成中。
キャラはメフメラとコネット。
コネットはパーティーに入れておくと騒がしくて面白いな。
えー、掃除すんのー?

Nゲージを広げようか考え始めたら、パソコンデスクの見直しを考え始めて、部屋を片付けないといけないという結論。
本棚も追加しないとなー今のをどうするかも考えないと。
って1年半考えるのが遅いwww
パソコンデスクの話はモニターを新調したのがトリガーだからしょうがないなw
それはそれとして、部屋の片づけは永遠の課題でもあるから徐々にやらないとなー
とりあえず、大量の段ボールとペットボトルを処分しなきゃな。
輪行箱(?)も処分。
先は長い。

会社の方は隣人と話さないようにしてもらうことで決着。
まぁ、隣人がオレが取ってきたプロジェクトをひっかきまわしているようだけど?
最初の書類に自分がPMって書いてあるのがどうなったのか分からないし。
MQはクライアント接続で既存のものを流用できるのに、新たにチャネルを作ろうとか訳の分からない動きしてるなー
あ、別の作業で今月中旬までに基本設計の承認貰わないといけないけど大丈夫なのか?(たぶん大丈夫じゃない)