もう公開から2ヶ月経ってるしネタバレしても大丈夫だよねw

3回目を立川 シネマシティで見てきた。
極上爆音すごい。
砲撃や爆発で空気が震える。
腹に響く重低音半端ない。

最初の戦車道行進曲が豪華になっていて劇場版を観に来たって実感する。
そして横切っていく大洗と知波単の戦車の速度が大洗の方が一定で練度の差を表現してるのかな。
IV号が一番滑らかだったのはさすが麻子って感じ?

知波単のとりあえず突撃にわろた。
吶喊って青のインプルスかよw
「全速順回転で粉砕し、破砕し、爆砕し、塵芥と化せ!」
玉砕しちゃったけど。

役人から廃校を通達される訳だが、ここで既にそこはかとなく小物臭がw
みぽりんが荷造りを終えて戦車のところに行ったら他のメンバーがいるとか、宇宙戦艦ヤマトかよ(古
一緒に戦った戦車と最後の時を過ごそうなんて泣けるじゃねぇか(´;ω;`)ウッ…

と思ったらC-5Mがアメリカ野砲隊マーチと共に登場ですよ(´;ω;`)ブワッ
イントロでサンダースキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!ですよ。
お礼をいうみぽりんへのアリサのセリフにまた(´;ω;`)ブワッ
友情!

ボコミュージアムを見つけた時のみぽりんのテンションの上がり方が半端なくてわろた。
そんでアトラクション名攻めすぎだろ、ハハッ!
だから寂れちゃったんじゃないかな!

ってココでタイムアップ。
続くかなぁ。