巷ではGW突入が話題ですが、春アニメが始まりましたな(遅

・Fate stay/night [Unlimited Blade Works]
 信頼と実績のUfotable
 20150430_01
 大きい(確信)

 凛無双ゴイスー
 20150430_02
 20150430_04
 20150430_05
 20150430_06
 20150430_08
 さすがUBWだ。凛が可愛すぎて生きるのがツライ。

 そしてランサーの兄貴が本格参戦ですよ!
 20150430_03
 20150430_07
 この表情!兄貴って感じ!(ぇー

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 キャラが基本的に可愛いw
 造形をどこかで見たことある気がするんだよねー

・食戟のソーマ
 エロアニメ枠w

・電波教師
 妹の声が低いのが違和感。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
 作画監督が代わってキャラが大人びた印象。
 そうは言うものの、婦女子変わりすぎやろw

・長門有希ちゃんの消失
 長門かわいすぎわろた。
 ところで原作どうなった?

・ニセコイ:
 いつも通りだな。
 ま、キャッキャウフフするアニメだから良いっか(←

・プラスティック・メモリーズ
 ダークホースだった。
 私この後の展開が気になります!

・グリザイアの迷宮からの〜グリザイアの楽園
 重いw
 エロゲって感じの展開w

・終わりのセラフ
 まだ2話目の途中だけど、重いなw

・ハイスクールD×D BorN
 まだ消化できてない。